NEWS

新着情報

bg-h2-leftbg-h2-right

投稿日 02/17 03:51

癒しオーラ満点の土屋くん

ゲイマッサージ上級者の土屋 直人くんがデビューしました!

マッサージ経験者なので、確かな方法でお客様一人一人にあった方法で疲れを癒してくれることでしょう♪天性のコリ察知能力で、お客様のお疲れの箇所を瞬時に見つけ、快感の中へと導きます。

ぱっちり二重で愛嬌のある顔は、中性好きには堪らないフェイスをしています。 アイドル家の土屋くんは性格もとても素直で明るく、一緒にいるとすぐに仲良くなってしまうタイプです♪接客業にも慣れているので、緊張せずにご指名いただけたらと思います。土屋くんの笑顔が緊張をすぐにほぐしてくれます♪

マッサージ経験者なので、「しっかりと気持ち良くなりたい」というお客様にもお勧めです!力加減も絶妙で、見かけによらず、力があるので、様々なお客様に対応可能です。施術講習中も、新しい方法や、より密着できるようにと自らとても熱心に考えていました。

性格はとっても甘え上手で、なんとも言えない癒しのオーラをもっているので、心が疲れているときなどに会うと、パワーを与えてくれるかもせれません♪ 本業のため、出勤がとても少ないため、ご予約はお早めにお待ちしております! 土屋くんの癒し前回の密着オイルマッサージを是非、ご堪能ください!

癒しオーラ満点の土屋くん

LATEST NEWS

その他のお知らせ

bg-h2-leftbg-h2-right