NEWS

新着情報

bg-h2-leftbg-h2-right

投稿日 03/03 11:51

おっとり系の横山くん

おっとり系の横山くんがデビューしました!
まだまだ10代の現役大学生の登場です♪

横山くんはとっても落ち着いているのでゲイマッサージ初心者のお客様やゆっくりと落ち着いた時間を過ごしたいというお客様にお勧めです。とても10代とは思えない程の落ち着き具合ですが、とは言え肌の質感やハリは10代なので、落ち着きながらも10代ならではのお肌の気持ち良さも堪能できてしまいます。モチモチ、すべすべの肌触りをぜひ楽しんでください(^ ^)

伸長が高くて顔が小さく、モデル体型な横山くんですが、穏やかなので話しているととても落ち着きます。触り方もとても優しく、ファーストタッチから安心して身を任せることができると感じられることでしょう。痩せ型ではなく、ゆったりとしたちょうどいい体系をしているので、「少し肉付きがあったほうがいい」というお客様は満足して密着したゲイマッサージを楽しんでいただくことができるでしょう。

また、横山くんは高級レストランでのアルバイト経験もあることから、お客様をとても大切に扱い、お客様の一つ一つの動きや行動をとても敏感に察知するので、とても気持ちよくサービスを受けることができます。ご指名いただいたお客様からも、よく感謝のお声をいただきます。その中でも特に多いのが、非常にゆっくりとした時間を過ごすことができ、すごく癒されたというお言葉が多いです。 横山くんは自らが公言するほど敏感で感じやすいので、施術中はすぐに反応してしまうかもしれません♪そのときの横山くんは少し赤ら顔になり、とっても初々しく見えます。少し恥ずかしそうに照れ笑いをするところが、本当に可愛らしく思えます♪

自己紹介にもあるように、横山くんは男性の足、特に太ももが大好きみたいで、太ももの施術中に興奮してしまうそうです♪ぜひ、たくさん施術させてあげてください♪また、変わった趣向としては、太ももに挟まれるのが大好きなんだとか( ´∀`)ぜひ、横山くんを喜ばせてあげたい方はやってあげてくださいね♪

また、おっとり系なのに以外とパワーがあり、気になる箇所の奥底までグイグイ施術してくれます。横山くんの施術を終えると、スッキリとし、その日1日、そして次の日まで元気に過ごせそうな程にパワーを貰えます。

人にとことん尽くすことが好きなので、施術を集中して行ってしてほしい箇所がありましたら、遠慮なくお伝えください!心行くまで至福のひと時を過ごしていただき、日頃の疲れから解放されてみてください。横山くんの演出するゆっくりとした空間は、正に都会のオアシスという表現がぴったりです。

横山くんと是非、心安らぐひとときをお過ごしください。

おっとり系の横山くん

LATEST NEWS

その他のお知らせ

bg-h2-leftbg-h2-right