NEWS

新着情報

bg-h2-leftbg-h2-right

投稿日 05/13 02:07

リピート率トップの本庄くん

指名率トップの本庄くんをご紹介いたします!
AKTISオープン時から常にトップを走り続けている本庄くんは、お客様のリーピート率もダントツで、不動の人気を誇っています! その人気たる所以は、持ち前のホスピタリティの高さにあります。お客様一人一人と真剣に向き合い、その誠実な接客はお客様に王様の気分を味わわせてくれることでしょう♪

外見は大きくぱっちりとした目で、意思の強さを体現しているかのような、キリっとした男前な顔をしています。 優しさに溢れた立ち振る舞いは、細かいところまで気遣いが行き渡っていて、仕事やプライベートで疲れた肩の力をふっと抜いてくれます。

施術はというと、これはもう本庄くんの施術を受けられたお客様しか知ることのできない、至極のひと時を味わえる内容となっており、この施術を受けてしまうと本庄くんから離れられなくなってしまいそうです(^^) 本庄君のタイプの男性は全ての男性です!年齢、容姿、そういったものは本庄くんには一切関係ありません!存在する男性全てが大好きなのです!言い方を変えると、人が大好きなので、ゲイマッサージでお客様にお会いできるのを本当に楽しみにしているのです。

また本庄くんのアソコは非常に大きく、見ているとうっとりとしてしまいます。 これも本庄くんの人気の秘訣?なのかもしれません! 出勤がそれほど多くないため、出勤時は予約争奪戦です! ぜひ、お早目の予約をお勧めいたします♪ 最後に、本庄くんにお寄せいただいたお客様からのメッセージを掲載させていただきます^_^

====================================== 初めて利用させていただきました。正直、写真程の男前なキャストさんが来ることは期待しておりませんでしたが、実際に本庄さんにお会いしてみて、とても格好良くて驚きました。マッサージも気持ちよく、是非また利用させていただきたいです!ありがとうございました!! (30代 K様)

何度も本庄さんを指名させていただいておりますが、毎回変わることのないサービスのクオリティに本当に感謝しています。気持ち良すぎです。毎週、本庄さんの出勤スケジュールをチェックしています。もっと出てくれると嬉しいです。 (50代 M様)

初めて本庄くんを指名してから、他のキャストに浮気することなく本庄くんを毎回指名しています。いつもパリッと決まっていて、待ち合わせの度に惚れ直してしまいます。全身を使ったマッサージには毎回骨抜きにされてしまいます。いつもありがとうございます。 (40代 S様) ======================================

リピート率トップの本庄くん

LATEST NEWS

その他のお知らせ

bg-h2-leftbg-h2-right