NEWS

新着情報

bg-h2-leftbg-h2-right

投稿日 10/24 22:38

最強イケメンの一条くんデビュー!

最強イケメンの一条 駆(イチジョウ カケル)くんがデビューしました!
そのイケメンっぷりは正に最強で、とっても誠実で健康的なスポーティ男子の印象を受け、全ての人から愛されるようなルックスとなっております!ノンケっぽさが溢れていますが、男性が大好きなのでそのギャップに萌えです♪

気になるお顔を目元はぱっちり二重ながらもキリッとしており、非常に男らしさを感じます。その目で見つめられると動かなくなってしまうくらいにビビっとくる目力で、惚れてしまいそうになります!
鼻筋や唇もとても魅力的でイケメンとはこうも整っているのかぁと思わされてしまいます。。。!
こんなにカッコ良ければ学生時代はめちゃめちゃモテたんだろうなぁという感じです!!そして、今ももちろんゲイに大人気なことでしょう♪w

お肌は最高級にモチモチ、ピチピチとなっており、密着心地も最強なんです♪特にお尻はボリューム、弾力、張り具合が抜群で、お尻好きのお客様にも是非ご指名いただきたいCASTです!体毛生まれつきかなり少なく、Vラインのセクシーさが溜まりません!

性格は見た目通り、とても真面目で誠実な好青年で、丁寧で行き渡った接客は、お客様に素敵なお時間を過ごしていただくために徹底されているので、一条くんの心意気に気持ちよくなっていただけることでしょう。 
一緒に話していて安らぎを与えてくれる一条くんの安心感は、もっと一緒にいたいなぁと思ってしまいます。
一方で、お酒を飲むことが大好きな一条くんは、真面目でありながらも、とても明るい性格をしています。常に笑顔が絶えず、竹を割ったような性格なため、周りのみんなを明るか気持ちよくしてくれます。一条くんといると、心が癒され、本当に幸せな気持ちになれること間違いなしです。

気になる施術は、マッサージ経験が長いのでとっても気持ちよく、お客様一人一人に合った施術を行うことができるので、「イケメンなだけでなく、施術も格段に上手いCASTがいい」というお客様もきっとご満足いただけるはずです♪
また、アソコはとても大きく肌色で若さ溢れているので、もう非の打ちどころがありません。

ゲイマッサージの申し子と言わざるを得ないあらゆる点で最強な一条くんで、是非!忘れられないひと時をお過ごしください。

デビュー時からお問い合わせが殺到しており、大変人気なキャストです。予約が少々取りづらいこともございますので、早めのご予約を頂けますと幸いです。

一条くんを、よろしくお願いいたします!

最強イケメンの一条くんデビュー!

LATEST NEWS

その他のお知らせ

bg-h2-leftbg-h2-right