NEWS

新着情報

bg-h2-leftbg-h2-right

投稿日 04/08 15:39

最強イケメンの一条くんご紹介!

今週は最強イケメンの一条くんをご紹介いたします!

爽やかなスポーツ少年というというイメージがぴったりでいて、ノンケっぽさが溢れている一条くんは、かなりのイケメンとなっており、イケメン好きなお客様はご予約必須なCASTとなっております!

二重で大きなぱっちりとした目は、まるで少年のように澄んでいます!
その目で見つめられると動かなくなってしまうくらいにビビっとくる目力で、惚れてしまいそうになります!
スッとした鼻だちはまさにイケメンといった整いとなっております。
唇もとても魅力的でイケメンとはこうも整っているのかぁと思わされてしまいます。。。!
こんなにカッコ良ければ学生時代はめちゃめちゃモテたんだろうなぁという感じです!!そして、今ももちろんゲイに大人気なことでしょう♪w

体はスポーツ青年らしいスジ筋体型とっており、体毛も生まれつきほとんど生えていないので、つるっつるでとってもセクシーな体をしております!
お肌はつるっつるで、もっちもちでなので、特にお尻の感触といったらもう堪りません!ボリューム、弾力、張り具合が抜群で、お尻好きのお客様にも是非ご指名いただきたいCASTです!お尻フェチのお客様は必見です!


性格は見た目通り、とても真面目で誠実な好青年で、丁寧で行き渡った接客は、お客様に素敵なお時間を過ごしていただくために徹底されているので、一条くんの心意気に気持ちよくなっていただけることでしょう。
一緒に話していて安らぎを与えてくれる一条くんの安心感は、もっと一緒にいたいなぁと思ってしまいます。
一方で、お酒を飲むことが大好きな一条くんは、真面目でありながらも、とても明るい性格をしています。常に笑顔が絶えず、竹を割ったような性格なため、周りのみんなを明るか気持ちよくしてくれます。一条くんといると、心が癒され、本当に幸せな気持ちになれること間違いなしです。

最高なのはルックスだけではなく、マッサージ歴が長いので施術のクオリティがとても高く、様々なお客様にご満足いただける技術をもっているという点です!施術中、気を抜いてしまうとすぐに眠ってしまい、一瞬のうちに終わってしまうなんていうことになる可能性があります(^^)
また、つるつるもちもちなお肌で行われる密着は、言うまでもなく至極のひとときとなっており、忘れられないひと時をお過ごしいただけることでしょう♪

最強イケメンの一条くんに是非、癒されてみてください!

最強イケメンの一条くんご紹介!

LATEST NEWS

その他のお知らせ

bg-h2-leftbg-h2-right