PROFILE

プロフィール

bg-h2-leftbg-h2-right

森 竜星
森 竜星
森 竜星
森 竜星
森 竜星
森 竜星
森 竜星
森 竜星
森 竜星
森 竜星

森 竜星

年齢

20歳

身長

171cm

体重

60kg

タイプ

ゲイ

SCHEDULE

週間スケジュール

bg-h2-leftbg-h2-right

AUGUST

04/19Fri

 

OFF

04/20Sat

 

OFF

04/21Sun

 

OFF

04/22Mon

 

OFF

04/23Tue

 

OFF

04/24Wed

 

OFF

04/25Thu

 

OFF

COMMENT

自己紹介

bg-h2-leftbg-h2-right

こんにちは!
森 竜星(もり りゅうせい)です。
簡単にですが、自己紹介をさせていただきます。
普段は大学に通っていて、真面目に勉学に励んでいます。笑
性格はよく、シャイだねとか、おっとりしてると言われます。恥ずかしがり屋ですが、お客様に素敵な時間を過ごしてもらえるように、丁寧に会話するよう心がけています。
小学校から高校生の頃まで陸上部に所属していたので、運動は大好きです!
セクシーな体になるために、最近筋トレを頑張っています。体が大きくなっていくのを見に来てください!
趣味は音楽鑑賞です。最近K-POPにはまってるので、同じ趣味の方がいればたくさんお話したいです!
マッサージに関しては絶賛勉強中です。お客様に至福のひとときを過ごしていただけるように、日々精進してまいります!
エッチなことも大好きです!すごく敏感なのですぐに大きくなってしまうかもしれません。笑
アソコはよく太いねって言われます。笑
是非実物を確認しに来てください!笑

自分も緊張していると思いますが、お客様に身も心もリフレッシュしていただけるようにがんばります!
ふたりきりの時間を一緒に楽しみましょう。

皆様にお会いできることを心待ちにしております!

MANAGER COMMENT

運営コメント

bg-h2-leftbg-h2-right

極上施術イケメンの森 竜星(モリ リュウセイ)くんは、筋肉質なノンケ感溢れる元気いっぱいなイケメンとなっております!ノンケっぽいですが、しっかりと男性が大好きです♪

筋肉質で健康的な体をした森くんは、女性にも男性にもモテモテな人生を送ってきたこと間違いなしな、愛される顔立ちをしたイケメンフェイスなので、イケメン好きなお客様はご予約必須なCASTです!

筋肉質な体の森くんは、今年からジムにも週3で通っているので、マッチョになっていく森くんをぜひお楽しみください♪引き締まった腹筋が好きというお客様も、きっと喜んでいただけることでしょう。

マッサージも積極的に勉強中で、その技術は正に極上です!!
全ての部位においてとてつもなく気持ち良く、予想の遥か上をいく気持ち良いポイントを抜群の力加減で抑えてくれるので、一瞬で時間が過ぎてしまいます!特に手のひらや足裏は、もう表現のしようがないくらい、限界を超えた気持ち良さです!!あまりにも気持ち良すぎるので、120分以上のコースがお勧めです!!

性格は見た目通りとても明るく社交的なので、落ち込んだ時にきっと元気がでることでしょう♪
また、さりげない気配りがしっかりとできるので、安心して身を委ねていただけることが可能です。

森くんと一緒に、忘れられないひとときをお過ごしくださいませ!